20代前半の俺が女性誌にハマってる!

最近というかここ1年くらい女性誌にハマってる!!

やっぱり輝く女性って本当に素敵だと思う。

女性って磨けば磨くほど輝きを増すよねっ!

俺自身は、女性が本当に好き。

なんかこんなことを言うと気持ちわるがられるかも。笑

でもそういう意味じゃなくて、、、、輝く女性って本当に美しい。一種の芸術を見ているかのごとく。

テレビとか見てても昔地味だった子でもテレビに出るようになって一流のメイクさんやヘアメイクさんに仕立ててもらって

いろんな歩き方や話し方、時には演技力などを高めていくと表面から内面まで磨かれていった女性って

どんどん可愛く・綺麗に見えてくるもんね!!

その輝きが女性誌には詰まってる!

カメラマンが良かったり編集者や編集部、その他諸々が良かったりするのはもちろん!

そういうところにハマってる!!!

輝く女性って女にとって魅力だと思うけど、男にとっても魅力だもんねぇ憧れでもあるっ!

もちろんファッションが好きなのもあるけど女性誌って面白いよ〜〜〜〜

コンビニとかで男一人で立ち読みしてるとたまに変な目で見られるけどね。笑

男って女性の引き立て役だと思うんだよね〜
(完全に個人の感覚。。。)

だからそういう男性でありたいなぁと思いながら見たりもしてる

それこそ『マイ・インターン』という映画での
ロバートデニーロが演じる男性がハンカチの意味について語った言葉はグッときたよなぁ〜!!!
あれは良かった!

『マイ・インターン』は自称映画好きの俺もオススメする!!




まぁ話がそれたけど実際にどんな女性誌が好きかっていうと〜

『CLASSY.』『Oggiとかストライク!!!!


結構女性誌って気にしないとわかんないけどかなりたくさんある。

若い順に
Seventeen』、『Popteen』、『non-no』、『ViVi』、『S Cawaii!』、『mina』、『CanCan』、『JJ』
『soup.』、『SPRiNG』、『with』、『MORE』、『Oggi』、『CLASSY.』、『Domani』、『AneCan』、『LEE』、
『Precious』、『GOLD』、『ミセス』............
その他、ギャル系やストリート系からママ系や大人カジュアル、海外セレブ系など

今思いつくものでもたくさんある

その中でも俺は、OL系・通勤ファッション系が好き!

なんか派手さや無駄がなくシンプルであり、ちょっとカジュアルな感じもあり、なおかつ綺麗!!!

大人の女性って感じがとてもツボだ

ティーン(エイジャー)系やストリートやギャル系やガーリー系などはあまり好きではない。
どうしてもガキっぽさが残ってしまう。そこにそれぞれの可愛さがあったりするんだろうけど、、、

女性ファッションいいですね〜!小物や靴なんかも素敵!

特に靴は結構見る!(もちろん服も見ます。。)

ファッションブランドでも立ち上げようかなぁ〜!!
絶対楽しそう。

自分の感想はほどほどにしておいて

女性誌に話を戻すと、

女性誌ってオシャレなカフェや場所、食べ物、や小物だったりの特集があったりするからさらに楽しめる!!

勉強にもなるしね〜。笑

でもやっぱりグルメな人って男からも女からも魅力的に見えるもんだしねっ!

まぁそんなこんなで少し女性誌・女性について勝手に語った内容でした。
まだまだ語り足りないのでいろんな人と語りたいなぁ〜是非誰か話そ〜!笑


以上。おわり。