『最近の若者はっ!』って自分らの世代のこと言っているようなもんだよ。

『最近の若者はっ!』ってよく言いますよね。

 

最近はあまり聞かなくなったかもしれないけど

 

僕のような平成生まれの人は特に

ゆとり世代でもあるので何度もこの言葉を耳にしたことがあるのではないだろうか。

 

これって言ってる本人たちは

自分らのことを言っていることに気づいてないよな。

 

もちろん最近の若者にも問題はあるのかもしれないけど

 

基本的にこれを言っている人がいる時の状況は

大概言われている若者より言っている人の方が問題ありだよ。

 

全ては人間関係だからね。

時代は進んでるからね。

 

人は他人に言っているようで自分に言ってるようなものです。

 

 

時間あったらもっと深掘りして書こうーっと!

 

 

以上。おわり。