2016年1月11日 「カラダ」が最大の資本🌟

年始からずっと口内炎が続いています。。。
テンションが下がりますね〜


僕はよく口内炎ができます。。
また、もともと胃腸も悪くすぐにお腹を下してしまいます。
そういう体質でもあるのですが、できるときはだいたい睡眠不足か疲れている時にできます。
それと、僕自身ストレスなどメンタル面での不安をいつも抱えていないつもりでもなぜか体は反応するものですね。
このようにガタがきてしまいます。


じゃあどうするのかというと少し睡眠を増やしてみたり、スポーツしたり買い物したりと調節しています。
その度につくづく最大の資本は「カラダ」だなと思います。

やはりカラダが万全でないといくら時間があろうとお金があろうと実力があろうと機能しません。
また自分のカラダを理解しているのかというのも大事なことで、、、
人が自分に甘く人には厳しいのは、自分のことを理解していないからです。


僕は仕事柄多くの経営者やクリエイターやスポーツ選手など幅広くの方にお会いしますが、
成功者というのは共通して自分のことを理解し自分のことを最大限信じているなと常に思います。



上記で言った僕自身の口内炎の話などどうでもいいことかもしれませんが、
こんなことでも成功への道なのかもしれないなと思います。


なので明日は仕事はやりますが映画でも見に行って少しゆっくりしてみようかなと思いまーす!!
(とは言ってもいつも通り日付が変わってしまっていますが。。笑)



おわり。




僕は常にチャレンジャー