2016年1月15日 2週間✨

ブログを書き出して丸々2週間が経った。

三日坊主な僕が今その約5倍も続いている。
ちょっと自分自身にかけた期待に少しは答えているのではないかなと思う。


今のところ一番最初に挙げた3つの目的を少なからず達成している。
内容自体は何の面白みをないがとりあえずはいい感じ。


全然毎日続けられる自信が今のところしている。



最も、、、
結果が出る秘訣であり・成功する秘訣であり・お金持ちになる秘訣であり・有名になる秘訣であり・夢を達成できる秘訣であり・誰か幸せにできる秘訣であり・そして、、、自分自身が幸せになれる秘訣は。。。。


継続



この力こそが一番本物である。



僕の尊敬するイチロー選手もこんな言葉を残しています。

「今までに一番したなという練習を教えてください」
という問いに対して


「僕は高校生活の3年間、1日にたった10分ですが、
寝る前に必ず素振りをしました。
 その10分の素振りを1年365日、3年間続けました。
 これが誰よりもやった練習です」

っと。。。




あの偉大な世界が誇るベースボールプレイヤーであり人としても超一流のイチロー選手も
このように継続は力なりということ言っています。




なので僕もこんなしょうもないブログですが「継続」していきたいと思います。


おわり。





僕は常にチャレンジャー