2016年1月14日 ぜーんぶ「トライ&エラー」すべし!!

タイトル通りです。。。。
常に自分自身にも言い聞かせてる!!


結局全部これ!
ぜーんぶこれ。


人生の時間は皆平等に決まっているわけで
成功するにもお金持ちになるにも有名になるにも楽しい人生にするにも





ぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんぶ






トライ&エラー






勉強してる時間、悩んでる時間、ぼーっとしてる時間
まったくそんな時間はいらない。


とにかく行動して失敗したらすぐ修正すればいいだけ。
それだけ。本当にそれだけ。



案外ほとんどすべてのことはみんなが考えるよりずっとシンプルで簡単。
そのため行動して失敗してを繰り返せばいい。
日本人でこれができる人が少ないのはプライドがあるから。

しかも、、これを言うと
いらないプライドと必要なプライドがあるとか言い出す奴がいるけど、、、、
(昔の自分だったり。笑)


正直.....


いらない。




いつもブログの最後に
「僕は常にチャレンジャー」と書いているが
それは常に自分に言い聞かせているため。



人間だから当然、
不安になったり、強くなったり、天狗になったり、調子が悪かったり、病気したり、ひどい環境に放り出されたり
いろいろあるが常にこれを意識するために僕は書く!


社会人1年目の友達で僕によく相談してくる奴がいるんだけど
もう毎回「トライ&エラー」だよと伝えたい。もう多すぎて言わないが。
今日も相談を受けたのでブログに書いてみた。




おわり。
寝ながら仕事しよ〜〜〜〜




僕は常にチャレンジャー