2016年1月24日 〜最強の家系ラーメン〜

夜飯で家系ラーメンを食べたので
今日はいつもと違った感じの内容を書いてみようと思う!


僕はかなりのラーメン好きである。
ラーメンと言っても結構いろんな種類があると思うけど
その中で一番好きなのは豚骨ラーメン!!!

まぁそんなことは置いといて
今回はここ数年で一気に人気を上げている家系ラーメンの話。

今までかなり家系ラーメンを食べてきた。
うまいしご飯に合うし腹にたまる。一石三鳥くらいあるレベル。
(一番好きなラーメンは家系ラーメンではないが)
そんな僕が一番だと自信を持って言える家系ラーメン屋がある。


それは大井町駅から徒歩1分の場所にある


武術家


というところ。



ここの家系ラーメンは

味も量もお得感も全てが段違いである。
しかもここの店長は男でも惚れるくらいの超絶イケメン!
(ちょいメンズエッグ系統)

まず味に関しては今まで家系ラーメンは
かなり食べ歩いてきて数100食くらい食べてきた中ではダントツで一番!!
さらにさらに味玉もくっそ美味い!!
たまに家系ラーメンってどこも味一緒だよねとかいうバカがいるが、全くそんなことない。
それはうまいところで食べていない証拠だ。


次に量に関しては
これも味同様ここの武術家より量が入っているお店は見たことない
だいたい家系ラーメンってトッピングが少ない印象。ここは全然違う。
トッピングでラーメンが見えないくらい!
さらにさらに麺やスープだけでなくそのトッピングまでもが格段に美味い!!

そしてご飯は何杯でもおかわりOKなので学生やサラリーマンのお腹をパンパンにします!!

さらにさらに、僕はここの常連で100回以上は通っているので
(最近は行けてないけど.......)
従業員さんがチャーシューを大量におまけしてくれる!!!


さらにこれらを踏まえた上で
他の店舗とラーメンの値段がほとんど変わらないという
最強にリーズナブル!!!




これら全てを加味したら
家系ラーメンで最強はここの


武術家





です!!





是非皆さんも行ってみてください
たまにはこういうブログもいいかな....
以上熱狂ブログでした。



おわり。







僕は常にチャレンジャー