2016年1月25日 〜今こそ秘めたる潜在意識を呼び起こせ!〜

最後まで読めばあなたは別人に!!


俺はナンバーワン!
俺はナンバーワン!
俺はナンバーワン!
俺はナンバーワン!
俺はナンバーワン!
俺はナンバーワン!
俺はナンバーワン!
俺はナンバーワン!
俺はナンバーワン!
俺はナンバーワン!
俺はナンバーワン!
俺はナンバーワン!
俺はナンバーワン!
俺はナンバーワン!
俺はナンバーワン!
俺はナンバーワン!
俺はナンバーワン!
俺はナンバーワン!
俺はナンバーワン!
俺はナンバーワン!
俺はナンバーワン!
俺はナンバーワン!
俺はナンバーワン!
俺はナンバーワン!
俺はナンバーワン!
俺はナンバーワン!
俺はナンバーワン!
俺はナンバーワン!
俺はナンバーワン!
俺はナンバーワン!
俺はナンバーワン!
俺はナンバーワン!
俺はナンバーワン!
俺はナンバーワン!
俺はナンバーワン!
俺はナンバーワン!
俺はナンバーワン!
俺はナンバーワン!
俺はナンバーワン!
俺はナンバーワン!
俺はナンバーワン!
俺はナンバーワン!
俺はナンバーワン!
俺はナンバーワン!
俺はナンバーワン!
俺はナンバーワン!
俺はナンバーワン!
俺はナンバーワン!
俺はナンバーワン!
俺はナンバーワン!
俺はナンバーワン!
俺はナンバーワン!
俺はナンバーワン!
俺はナンバーワン!
俺はナンバーワン!
俺はナンバーワン!
俺はナンバーワン!
俺はナンバーワン!
俺はナンバーワン!
俺はナンバーワン!
俺はナンバーワン!
俺はナンバーワン!
俺はナンバーワン!
俺はナンバーワン!
俺はナンバーワン!
俺はナンバーワン!
俺はナンバーワン!
俺はナンバーワン!
俺はナンバーワン!
俺はナンバーワン!
俺はナンバーワン!
俺はナンバーワン!
俺はナンバーワン!
俺はナンバーワン!
俺はナンバーワン!
俺はナンバーワン!
俺はナンバーワン!
























世界が誇る✨No. 1テニスプレイヤー!!!


国枝慎吾選手は


365日毎朝鏡の前で呪文のように
この言葉を唱えるそうです。
最後は必ず心で決まる。それを知っているから彼はまず自分の心の中を変えたんです。




みんなも自分を信じ、言い聞かせることで
セルフイメージなんて簡単に変えれる!!
今からでもできる。




答えはとてもシンプル、やるだけ。





そうすれば自分の考え方が変わり、行動が変わり、結果が変わる。
すると自分の周りの人、周りの環境が変わる。
そして世界が変わる。





胡散臭く聞こえたとしたら、
今まだ以上に挑戦する。以上。




















(ちなみに「俺はナンバーワン!」の数77個でした〜)



おわり。









僕は常にチャレンジャー