「333」この数字はなんでしょう!?

気づけばもう2月。

2016年の1/12が過ぎました。

時間が過ぎるのはつくづく早いなっと感じます。

時間は早く感じようが遅く感じようが同じ時間です。不思議ですね。笑

まぁそれはさておき、タイトルにある「333」という数字に戻りましょう。

ちなみに今日は2月2日。明日は節分ですねー

ちなみにちなみに今年は閏年なので2月は29日まであります。

「4年に1度歳をとるからまだ◯◯歳だよ」みたいな声が聞こえてきそう。笑

ということで「333」とは今日を除いた今年の残りの日数です。

おそらく多くの人が元日に目標や目的、または夢などを決めたことだろうと思う。

それに対してこの1ヶ月はどうだっただろうか?近づいているだろうか?コミットできただろうか?

いろいろ想いはあるだろう。

ただ今年は残り333日です。って考えると自分のやるべきことが明確になったりしないかな!

まぁ何も考えずして進んでいく人もいるのだろう。

ただただ今年も1日が33回過ぎて残りは333回だよってこと〜

書きながらしっかり自分にも言い聞かせて今日はおわり。以上。