効率を上げるための睡眠方法を探す

今日睡眠時間2時間で仕事に行ってしまった。

効率が悪かった。仕事人としてやってはいけないなと反省ですね。

正直、朝方まで仕事しなきゃいけない時とかどうしても出てくると思うんですよね〜

しかし、睡眠時間は減らせない。

とにかく集中力を高めとにかく効率を上げるしかないんだよなぁ〜!

っということで試しに

neuro:on (ニューロオン)

を買ってみる。

以前からネットでは話題のこのニューロオンというアイマスク。

2時間で8時間分の睡眠効果が期待できると宣伝をうっていました。

しかし、、、、

去年急に謳い文句を
「1日2時間睡眠を可能にするアイマスク」から「世界で最も先進的な睡眠時のパートナー」
に変更したことにより

ネットでは怒りを爆発している人がいたりキャンセルが相次いだりしているそうです。

まぁでも試してみてもいいんじゃない。面白そうじゃん!

国内価格は¥55,000弱くらいかな

1年前買おうとして注文したけど届くまで時間がかなりかかるみたいだったからやめたが

ちょっと買って試してみよう!!



そして使った後、レビューをちゃんと記事にまとめてあげよ〜!!

ちょっと時間かかるだろうけど。



まぁでも普通に8時間睡眠するのが結局はベストなのだろう。




以上。おわり。