2016年1月4日 time is money?

今日で2016年の1%が過ぎました。
時間が過ぎるのは本当に早いなっとつくづく感じます。

ところで、

唯一みんなが平等に持っているモノがあります。



それは 

時間 

です。



当たり前のようだけど不思議だと思いませんか?笑


ある一流企業の経営者が言いました。
「社会に出るということは交換システムに参加するということ」

僕も本当にそう思う。常に交換の連続であると。
決して服も食べ物も車も家もお金で買っているのではなくあるモノと交換していると.........


多くの人がモノを手に入れる時、お金で買っていると思っているのではないだろうか?

それは間違っている。

お金なんてただの本当にただの1つのツールにしか過ぎない。



すべて 時間 と交換している



それを十分に理解しなければならない。



よく、『time is money』と言われるが
僕は全くそうは思わない。

時間はお金なんかよりもっともっと大切で重要のものだと思う。


もっともっと多くの人にこのことを理解して過ごしてもらいたいなと思った三が日でした。


おわり。


僕は常にチャレンジャー。