2016年1月13日 自分を信じる。とにかく信じる。

僕にはやりたいことがたくさんあり夢もたくさんあります。


ここでは何をやりたいか言いませんが、ものすごくたくさんある。
常にそのやりたいことをしているかやれるようにするために動いている。


僕の夢を1つ言ってみることにする。




それは、


常識をぶっ壊すこと


ただそれだけ。



学生の頃は起業したいだとか有名になりたいだとかお金持ちになりたいなどなど、、、、
ガキみたいなことを考えていた。別にいい悪いの話ではないからそんなガキみたいな理由だって全然問題ない。

ただ僕の場合でよく考えてみると案外そうでもないことに気づいてきたのが少し前くらい。

俺はただ常識を壊したいだけなんじゃないかって。。。
当たり前なんてものは存在しなくて不可能なんてことはなくて絶対なんてことはないってことを.......
誰でも自分を信じて突き進めば全て可能なわけでこれは誰にでも言えることでさらには地球規模・宇宙規模でも言えるわけで.......

っとまぁこんな感じかな。



そのために今年やると決めていることがある。
それは案外簡単ではないことでなかなかできる人はいないだろうけど誰でもできる可能性はある。
可能性のパーセンテージは少し違うかもしれないけど。みんなできるのである。
だから僕自身はそれに向けどうすればいいかはわかる。


あとはそれに向けてどれだけ自分を信じられるかにかかってくる!!


それだけに注力している。


僕はいつも考え事をしているが特に夜静かな時にいい感じに頭が回ってくる。
そのため今、思ったことを感情のままに再確認する意味でも書いてみた。


ちょっとうまいこと文章になっていないかも。笑


アイディアが溢れているの僕に協力してくれる人心の底から待ってまーす!!


おわり。




僕は常にチャレンジャー