2016年1年27日 情報に処理能力

今日は自分頭の中で処理しなければならない情報が多すぎた日でした。



僕は大して頭が良くないので
なかなか処理できなかったです。笑



なんとか処理完了って感じ。






仕事で情報処理が早い人は
成果もそれなりについてきているなとつくづく思う。
まぁ情報処理関係なくスピード感ある人はとにかく成功しますね。






でも今日の自分のスピード感はかなりのもだったと思う。
それが成功するかは別として。



ちょっとはそれてしまいました。
今日は久々に夜時間が取れたので温泉に入るビールを飲んでいるので
少し酔っ払っているのでこの辺で、


酒が入ってても内容あるものにしていきます。。。。。



グッッドナイト!






おわり。






僕は常にチャレンジャー