不倫より不倫ごときで騒ぐ方が税金のムダ!

今回、どこかの議員さんが不倫してどうのこうの騒がれている。

 

本当にくだらないですね。

 

その不倫をした本人がくだらないのはもちろんのだが、

 

その他の国民もくだらないですね。

 

本当にこんなことはドウデモイイ。。。。

 

国会の中でも野党が与党の党首であり内閣総理大臣安倍晋三さんに意見している絵を何度も報道されています。

 

また、街頭取材などでも政治家が問題を起こせば「税金の無駄遣い」「税金の無駄遣い」と呪われてるかのごとく国民も言ってますね。

 

頭が悪い人が多いな〜。

 

第一に、

そんなことで騒いでる時間が大幅に無駄、無駄、無駄ですね。

これは国民や政治家共にそうです。

 

第二に、

それに伴い国会では全く意味もない論争を与野党でしてるしまた国民もそれを見ていちいち盛り上がる。特に自分たちには関係もないのに。

そのため国会での時間も大幅に奪われている。

国会の運営費また国会開催費がどのくらいかかっているか知ってますか??

かなり莫大なお金がかかっているんですよ!!!

 

詳しくは、提示されている予算表等を参照にして計算してみてください。

すごいですから。

 

もっともっと第三に、第四に、第五に、といっぱいありますがこの辺にしておこう。

 

 

どうですか???

 

こんなことを気にする方が莫大なる税金の無駄遣いです。

無駄ムダむだMUDA

ですね。。。

 

◯◯議員の賄賂問題もありましたね。笑

これも多くがギャーギャー騒いでいますが賄賂などもらってない方がおかしいくらいに

賄賂はいろんなところで動いてます!

 

メディアはネタとして面白いでしょうが

日本的には本当に無駄の連続だと思う。

 

こんなことで大量の借金が返せるんでしょうか?

これは政治家だけの責任では決してない。政治家を選んでいるのは我々国民ですからね。

 

一人一人が自覚と責任も持つべきだと思う。

そのためには18歳の選挙投票は良いキッカケになればと思いますね。

 

 

話を最初に戻そう。

『不倫』が最近よく話題になっている。(某政治家や某タレントなどなど。。。)

 

だいたい結婚という概念すらなくしてしまえばいいと思う。

もうそういう時代だということ。今の時代は早いですからね〜

 

そろそろ結婚制度の廃止、多夫多妻制度を設けても良い頃なんじゃないですかね、、、

 

皆さんはどう思いますか?

 

 

僕は賛成です。まぁ結婚すると思いますけどね〜笑

 

それぞれの価値観のあり方も見直す時に来ているようです。

 

いつも通り話が多少それてそれましたが

この辺で

 

 

 

 

 

以上。おわり。

 

 

P.S

バレンタインの日としては良い内容だったのでは、、、笑